食欲の秋!?

ブログトップ

ご無沙汰です!!

気が付いたらもう9月になっていた・・・

寝苦しかった夜も、日差しが強かった昼もあったけど、思ったよりも夏バテにならなくて済んだから?

でも今年は扇風機が大活躍してくれました。

クーラーを必要最小限にしていたので、夏風邪も引かなかったし。

う~ん。それよりも今年は高校野球に夢中で外に出なかったのが一番の原因かも?
[PR]
# by ayupopi | 2006-09-01 22:13

8月になってしまった・・・。

気が付いたら8月。梅雨も明けました。夏本番です。

さて私はどこに逃げようか・・・。

暑いのはニガテ。クーラーもニガテ。行くとこないじゃん(T_T)

最近は夜行性になってしまっている・・。

夏は通勤以外は引きこもりの生活。

せっかくバーゲンで服買ったのに着ていくところがない(*_*)

でも冷夏だと「夏なのになんでこんなに寒いの?」って文句を言ってしまうんだよね

私ってそんなもんです。
[PR]
# by ayupopi | 2006-08-02 00:53

小心者なんです・・・

今日は休みだったので、遅起きしようと思っていたのですが・・・・・暑くて目が覚めました。

う~ん・・・・大きなものも洗濯できたし・・・・結果的には良かったのかもしれないけど。

クーラーつければ?って言われますが、31歳までエアコン生活したことなくってちょっとニガテ。

でも名古屋の夏は暑い!!!!

5回目の夏を経験しますが、毎年「天然ダイエット」体験しています。
[PR]
# by ayupopi | 2006-07-14 20:40